はじめに

 昨今、銀行預金の低金利都市銀行では円普通預金が0.001%と100万円預けても年間10円しか利子が付かないというお金を預けていてもATM手数料の足しにもならない様な状況の中で無趣味な自分があまりお金を掛けずに日々の楽しみとできればお金を増やせたらなという目的でtotoBIGを始めようと思うので、備忘録ということでブログも始めるよ(;`・ω・)

 

とりあえずtotoBIGの当選データ(2016年1月26日時点)のデータを見て6億円が当せんする傾向を確認して当てはまるものを確認したよ。

固有データ…6億円が当たった人のイニシャル(名字) 1位 Mさん

      6億円が当たった人の年齢 2位 30代

…これだけか(´・ω・`) 誕生月と星座もあったけど、ほとんど同じになるに決まってるじゃん。。。

 

6億円が当せんする傾向で購入する曜日・時間帯・天気および購入口数のデータを見ると以下の通りだったよ。

   曜日:土曜日 71本/金曜日 49本/木曜日 45本

   時間帯:12時台 27本/10時台 26本/11時台 24本

   天気:くもり 62本/晴れ 51本/雨 17本

   購入口数:10口以上 151本/5口 57本/3口 39本

 

う~ん…各条件下での母数がわからないから一概に当せんする傾向が高いのか分からないけど、とりあえずこのデータに倣って土曜日の10~12時台に10口購入していってみるよ。

当面の目標は、収支をプラスにしていく事,totoBIG自体を楽しみにしていく事として、あわよくば1等当せんすればなぁという感じでいこうかと。

 

とりあえず初回はこんな感じで終わろうと思うよ(;`・ω・)