はじめてのtotoBIG結果

 

少し遅くなってしまったけど、初めてのtotoBIG購入の当せん確認をするよ(;`・ω・)

 

・・・・・

・・・・

・・・

・・

・ 

f:id:Dagat:20160528185459p:plain

 

そんなに簡単に当たらないよね(;`・ω・)

当たりの数は以下の感じか

     4/14・・・3口

     5/14・・・1口

     6/14・・・3口

     7/14・・・3口

 

初回だからとりあえず買う・結果を確認する流れが分かったから良しとしよう。

(`・ω・´)

 

 結果を受けての収支は以下のとおりだよ。

   合計購入金額:  3,000

  合計当せん金額:         0(1等 0回, 2等 0回,3等 0回,4等 0回,5等 0回,6等 0回)

     差し引き: -3,000

 

当たりがないから金額は変わらず。

totoBIGには100円BIGやBIG1000miniBIGをまとめて購入するパックもあるみたいだから10回くらいtotoBIG単独で買ってから試しにパックを購入してみるか検討してみようと思うよ(;`・ω・)

今週土曜日にもまたtotoBIGを購入してみるよ(寝過ごさなかったら)